クラウドファンディング実施報告書を発行致しました

本事業の中間報告書となる「おかやま親子応援プロジェクト レポート」を発行致しました。
本レポートはクラウドファンディングの返礼品として、ご支援いただきましたみなさまへ2020年12月24日(木)以降ヤマト運輸のDM便にてお送りしております。お手元に届きましたら、御笑覧いただけますと幸いです。
※未だお手元に届かない、という方がおられましたら、お手数ですがプロジェクト事務局までご一報いただけますと幸いです。

このたび、本レポートのデータ版を公開致します。
なお冊子版のご送付はクラウドファンディングの御支援者様のみとなりますので、ご了承ください。

⇩以下の画像をクリックするとPDFファイルが開きます(12MB)⇩

okayama_oyako_ouenPJ_report.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください